神無月の望月の宵
今月もお邪魔して来ました
ポルカさんのとこころのmoon cafe!

でも今月は週のど真ん中
いついくべかぁ〜と思ってみたんですが・・
やっぱり翌日仕事って思うとついついセーブモードにしつつw
満月の昨夜お邪魔して来ました
ワインを2杯だけ戴いて帰ってこようと心に決めて行って来ました!
着いたらK-pinさんが美味しそうにワインを飲んではりました
なんかakkoさんと”ボン”ってどんな意味だっけって
話題でもりあがっていたみたいで俄に
ゆる〜いあやふやフランス語講座のはじまり・・
でも10時前の早々のご帰宅でした・・と入れ替えみたいに
”やちむん”さんに”なかい家”さんも集まってきはって・・
なんやかや楽しいひとときを過ごし帰宅したのは11時少し廻った頃
ここ最近のお出掛けモードにお疲れ気味にお酒も加わって
寝付きむっちゃ良かったですw

でもその御陰かふと目が覚めた早朝5時前・・
西側の戸から差し込む妙に明るい光に何?と
外を見るとおっ月さんと鉢合わせ

神無月の望月の宵_b0045109_21113621.jpg


真西の真っ正面から差し込む満月の光の眩しさに驚きつつも
ついつい写メってまいました
by makiof | 2008-10-16 21:18 | 日々の雑感


<< 海が見えた 海が見える  ちょっとお昼を食べに尾道まで・・ >>