i-modeのフルブラで・・
昼休みに思い立って
ブログの気になる箇所を記事編集しよかいなぁ〜と思って
やってみたら出来るじゃない!
便利〜と思っていたら記事が行方不明・・・
一瞬こぼれ落ちてしまったのかと思って
設定ページで確認したら記事は残っている
でも・・・よくみると2001年01月01日の日付に・・
i-modeのフルブラで記事編集すると投稿日時情報はなくなってしまうんだねぇ
う〜〜ん微妙だぁ
JIGブラだと編集記事を反映させる事できないし
i-mode版exblogだと500文字以上は扱えないし・・
なんか少しずつ使い勝手わるいのぉ〜

つかフルホーダイじゃないのにこのブログをフルブラで見てしまったんだけど・・
パケ代なんぼほどついたんだ〜??
by makiof | 2008-06-13 00:04 | 日々の雑感


<< ↓↓下のパケ代・・ 後期高齢者医療制度・・・ >>