風になりたい
久しぶりブログに帰ってきました。

しかしなぁ〜んか体が重くシンドイ感満タンです・・・
気分的なんかなぁ〜と思いたいんですが・・・
まじ体シンドイです〜

春先からGWまで休みの度にお出掛けモードで
散財しすぎたバチがあたっているんですかね・・・

まぁそれはそうと
「風になりたい」
川村ゆう子という歌手が歌っていた曲なんです。
フォーライフレコードが手がけたアーティストということなので
だいぶんと前にデビューし発売された楽曲のようなんです。
なんでこの曲を知ったのかというと
先日”ようつべ”で楽曲ファイルをなんとなくクリックしていたら
吉田拓郎つながりでヒットしてきた曲なんです。
今頃になって知ったんですが・・
もしかしたら記憶してないだけで
リアルタイムで聞いていたのかもしれませんが・・
なんかこのところ一番のお気に入りです。
♪覚えているのはタバコの香りと、私を離した時のすきま風〜
通り過ぎるあなたが風なら 私も今すぐ風になりたい〜♪
声の雰囲気といい歌い方といい好きですね〜
作詞作曲は吉田拓郎なんですがサラッとした感じで歌い上げているんです。
iTunesStoreにアップされたら購入するんだけどなぁ〜


はぁ〜〜しかし・・
このシンドさどうしたら抜けるんだろう・・・まったく!!
by makiof | 2008-05-20 22:08 | 日々の雑感


<< やっと やっと土曜日! 去年の今頃・・・ >>