そおいえば総裁!!
福田さんになったんやね〜〜
派閥絡みとか勝ち馬に乗りたい連中にかつぎだされたとかいわれていたんで
ちょっと麻生さん応援していたんですが・・・
麻生さんのちょっと型破りなところも・・

でも
記者会見に応じている福田さんのしゃべり口調がなんとなく
歴代の総裁っぽくなくっておもしろいかも
首相になっても今のまま福田節でいってほしい
ちょっと嫌みだけどフフフも健在で!!
以外と地味だけど型破りな面もありそうです
まぁ肝心なのは中身なんだけど・・・

さえさてどうなる事でしょうか
でもなんとなく案外憎めないキャラになるかもしれないですね〜
小泉さんみたいに・・いやちょっと違うけど・・
by makiof | 2007-09-24 21:54 | 日々の雑感


<< ところで裸電球! びふぉ〜あふたぁ! >>