今日はお家で日曜日!
え〜若いもんがっ等と自己ツッコミ。先週は自身も、体調不良の荒れ荒れの1週間だったので自制を込めて養生です。それと云うのも今週はど平日の飲み会(とはいっても風邪気味が抜けないのでウーロン茶死守・・)が2回、そして週末から車中1泊温泉1泊で小旅行が待っているのです。初めての東北方面なんで楽しみなんですが、気掛かりは先の新潟県中越地震の影響・・。罹災されている方々には申し訳ないですね旅行の気掛かりの種しては・・。話を元に戻しますと東北の入り口に選んだのが山形。京都から山形行き夜行高速バスが走っていまして、それを利用予定なんですが・・。現在通行止めですよね・・そして災害復興指定路っていうんでか?なんかそれに登録されたとか・・。走るんでしょうか不安です。まぁ走るやろって思ってなしゃあないですね。
by makiof | 2004-10-24 21:50


<< 旅してます (山寺から平泉へ) 昨日の散歩 >>