今日もKOMA日和
休みだからといって家でぼ〜っとしていると
喰っちゃ寝しそうなんで体動かすついでに

久しぶりに木津の流れ橋でも渡りに行こうと・・・
かといっていきなり自走もしんどかったんで近鉄で寺田駅まで輪行し・・
と思って最寄り駅へいくと20分待ちだったので竹田駅まで走って
そこから近鉄に乗り普通電車で寺田駅までむかったのですが・・
普通ってよ〜上位列車に抜かれますなぁ
結構時間が掛かった感をもちつつ寺田駅で下車して
木津川にむかって走行
木津八幡自転車道線に合流できると思っていたら・・
自転車道は対岸でした・・・そこらに渡れる橋も無いんで
流れ橋まで土手道を走行したんですが・・・
荒れた感じの舗装路が振動を拾って難儀しました
まぁ自動車乗り入れ禁止だったのでそのてんでは走りやすかったのですが・・・

そうこいしてると流れ橋のたもとに到着
今日もKOMA日和_b0045109_19331876.jpg

橋の上は結構ガタガタでしたが走れない事のないようなんで乗ったまま渡りました

対岸に渡ってようやく木津八幡自転車道線に合流
一応京阪八幡駅までのぐーたら走行を予定してたんですが・・・
走り出したら思いの外気持ちよかったので結局自宅まで自走してきてしまいました
なんやかや家をでて近鉄に乗っている時間も含めて3時間半ほどでした
by makiof | 2007-05-04 19:44 | KOMAで散策


<< ”出町ふたば”と新福菜館の中華そば KOMAでマキノ白谷温泉&メタ... >>