ふくろはぎがぁっっっっ!!
痛い!!まだ翌日に痛みが出るのはましなほうなのか・・・
今日で正月休みも終わりやというのに・・

結局29日〜今日までまともに出掛けたのって昨日の立木さんだけやなぁ〜
29日の仕事納めの帰りに散髪してちょこっと買い物んして
31日なんとなく食材買い込んで22時ころから行きつけのカフェへ向かい
そのまま年越しして帰宅は3時まえだった・・・

そしてそのまま家に引きこもり

昨日もお参り済ませたらとっとと帰ってきて家に着いたのは10時半頃

あ〜明日から仕事きばらんと!!
といっても2日いって2日連休やなぁ〜〜
気合いが入らんがちと嬉しくもあり

連休は久々に東京かぁ・・・テンション↓↓
とはいっても母親のお見舞いをかねた東京行きで約束してもーたしなぁ・・
日帰りかな
できれば新横浜〜八王子経由がよいが・・
病院が新宿?飯田橋?ときたら東京駅までいかなあかんかぁ〜〜
人でごった返しているあの駅に降り立つ事をおもうとうんざりだなぁ
地方から上京する人にとってはテンションの上がる場面なんだろうけど・・
おっと
ぼやきだしてもーたしこの辺にしときますか・・
by makiof | 2007-01-04 14:52 | 日々の雑感


<< 結局・・・ 立木観音さんののお参りに行って... >>