JD-MTB03・・
先の投稿でU.R.Laboratoryのフォールディングアルミハンドルバーを
取り付けたと書いたのですが・・
どうも正しくは品番:JD-MTB03というそう
J.D.コーポレション(TAIWAN)が
Tranz X というブランドで製造されているのようですね〜〜

こちらのサイトへ行くと水平方向への折り畳み以外にも
垂直方向への折り畳むタイプJD-MTB414もあるみいたいで興味津々です

まぁしかし・・・
ただでさえマニアックな自転車にパーツを換えて会社に乗って行って
こりもせずに昼休みに会社でいじっていたりすると
醒めた眼で薄汚いものを見る様な視線を送る職人さんもいて辛いんですが・・・
オタクと呼ばれたって趣味を持たない寂しい人生なんかはごめんなんで
まぁ凝りもせず我が趣味の道を往くだけです
とはいえ極めるまでの根性はないですが(笑)

今度の日曜日の天気はどないでしょうか
晴れたらふらりとKOMAをつれて赤穂でも行ってみたいなぁ〜〜
あっ土曜日飲み会があったかも・・


by makiof | 2006-09-27 23:42


<< パレスサイクリング KOMAのハンドル廻りいじりましたぁ >>