今日は少しだけ季節が進んだようです
日中の最高気温が27.5度
風が心地よかったです
空も澄み渡り屋根も少し蒼く染まっているようでした

でも・・・
明日は早くも南から湿った空気が入るそうで蒸し暑さが戻ってきて
天気は崩れ気味
週末には32度くらいまで上がるとか・・・

どこまでも青く澄んだ空が待ち遠しいです

そういえば
今年なって初めての桃を買って食べました
川中島の桃
やっぱ桃は美味ですなぁ

梨は結構買ってるんですが・・・
桃はちょっぴり贅沢な感じです

週末あたり出始めの秋の食材を戴きに
花見小路下ル少し東入るにある
行きつけの料理屋さんでも覗いてみよかなぁ
by makiof | 2005-09-15 23:31 | 日々の雑感


<< 結婚情報サービスかなんかしらん... ちょっと・・・ >>