Tiger~~!!
自分でいうものなんだけど
下の文・・・・あんまりにもお粗末(笑)

仕事から帰って
とりあえず起動ディスクの初期設定でつくられる8個のフォルダの容積を
コマンド+iで調べて計算してみると・・・・・
5GBほど使途不明???

やっぱり一旦初期化してからインストールしたほうがいいのだろうか・・・

TigerのFinder慣れたら使いやすい
データの移動も一々デスクトップからしなくても
一番手前のFinderの中でできてしまうのはかなり便利かも

でも0S9からいきなりTigerに接することになったらかなり戸惑うかな

しかし・・やっと
盆休みに入りました
とはいっても明日から三日間・・・・

この夏は国へも帰らず家で過ごすことになります
そとへ出たら恐ろしく暑いし・・・
日が落ちて少し涼しくなったら
行きつけのカフェにでも顔を出しに行くくらいかなぁ〜〜〜

親父が元気なら京都へ帰省してくるんだろうけど・・・
ことしも無理そうだ
by makiof | 2005-08-13 19:43 | 日々の雑感


<< 〜湯巡り一人旅〜草津から伊香保... Tiger~~!! >>