或る舎利塔
或る舎利塔

とある舎利塔の製作途中のリーク写真です!
或る舎利塔_b0045109_19441461.jpeg

と言いましても
社長公認ですんでリークと言えるかどうか・・
ここ数年製作しよう!
と掛け声はあがるのですが
目先の卸仕事に追われて
ぁあ今年も作れなかったなんて事が
続いていた舎利塔なんです・・・
でもようやく
それなりに姿がまとまってきました

まだまだ仮組みの姿で
まだまだ製作工程が残っていますが
工房が期待を込める
金亀舎利塔の写真です

或る舎利塔_b0045109_19455619.jpeg
ドーム状のところは透かし模様になります
社長の妹さんが絵付けされている最中のものです
絵付けが終わると
黒く塗り分けてある部分を切り抜き
内側が透けるように加工されます


某リンゴ社のスマホ新製品が出る噂がたつと
何処からともなく
関係ルートからリークされる噂の画像
それみたいに画像アップしてみます

つか社長公認なんですが・・


by makiof | 2018-11-01 12:47 | 仕事のあいまに


<< お火焚き饅頭 取り替えますか? >>