今日は八月最後の日曜日でした
今日は八月最後の日曜日でした

そんな本日も暑かった・・
お家に居てても暑いし

そんな時に思い出したのが
明日は口座引き落とし日!
って事で
暑い中銀行までいったついでに
禿げ散らかった頭なのに
脇なんかは黒々と伸びてきて
余計にハゲが目立ってきてるやんって事で
せめてこざっぱりカットしてもらいに散髪店へ
そこまでが外出の限界・・・

とっとと家へ・・・帰っは帰ったで家んなかも暑いんですが
着ていた服をぱっと脱ぎ散らかして
ぐでっと過ごして・・
気がつけば日付は月曜に変わりました

今年はJR西日本も先の豪雨災害で
普通区間も残っているようでしたので
青春18きっぷも買いませんでした
そのせいもありこの夏の休日はほとんど
ひきこもって
過ごしてしまったなぁ

まぁ九月になったらちょっとは外出しよう


by makiof | 2018-08-26 23:55 | 日々の雑感


<< マロニーちゃんと盛岡冷麺 ウォータージャグを買って見ました >>