ノスタルジックなディパック
ノスタルジックなディパック_b0045109_2346470.jpg

なんとなく2気室タイプのいい感じのディパックが無いもんかなぁと
良いのがあったら欲しいかなぁくらいの感じで楽天を探していましたら・・・
なんともノスタルジックな雰囲気のディパックを発見!
ついついぽちってしまいました〜

そりゃぁ今今のディパックとくらべたらボトル入れもないしサブポケット内ポケットも無し
背負うところもストレートでクッションも微妙だけど
でも・・やっぱりこの雰囲気がすきですねぇ〜
この週末さっそく連れて新穂高ロープウェイまで行ってきましたが・・
コンデジ二台に着替えやらなんやかや詰めたらぱんぱんにふくれてしまいましたが
まぁ特に背負いにくい事も無く
別におしゃれは求めていないんでそれもありっちゃありですかねぇ〜

これは割と良い買物をさせて頂きました〜
by makiof | 2012-09-11 00:07 | 日々の雑感


<< 最後の一回は新穂高・・・ 夕暮れ雲 >>