更に一週間が経ちました
なかなか手間がかかるようです
市内真ん中の町家と比べれば小規模なもんですが
一応町家には違いが無くて
町家には町家なりの手順で・・・

っていうことでぼちぼちと前進しているこの一週間の奥の間です

更に一週間が経ちました_b0045109_21224310.jpg

更に一週間が経ちました_b0045109_21121537.jpg

更に一週間が経ちました_b0045109_21123647.jpg

更に一週間が経ちました_b0045109_21125473.jpg


大工さん仕事は今度の火曜が一応の目処で
水曜日からはいよいよ左官屋さんが入ってきはるようです
平行して風呂場周りも仕上げに入ってくれるのかな?

とはいえまだまだ銭湯生活は続きそうです・・・

最近銭湯にも慣れてくると近所周りの銭湯を入り比べてみたり
それなりに楽しんでいます
ちょう近所のお風呂屋さんより
ちょっと離れたお風呂屋さんが気に入りまして・・・
広さといいお風呂さんが持っている匂いといい
湯船の配置といい
なんとなく居心地がいいみたいです
ちょっと凍えつつ
つっかけひっかけちゃりで一走り・・・

といっても今日はこっちの休みで明日は銭湯の定休日
火曜日まで風呂はおあずけです〜
by makiof | 2012-02-19 21:23 | 日々の雑感


<< 今週は本日まで・・・ 物がぎっしり・・・ >>