exciteブログの広告表示
exciteブログの広告表示_b0045109_23343826.jpgexciteのブログの記事内にテキスト広告が入り出して
はや20日たちましたが・・・
これを機に引っ越しをされるexブロガーさんもちらほら・・

悩ましいですよねぇ
タダで広告無し記事を投稿出来るのに越したことはないけど
かといって今現在無料で広告の入らないブログサービスに引っ越してもねぇ・・
時流で考えるならいずれは広告はいる様になるのかなぁ
ってことで当ブログはアドバンスする事にしました


月¥250・・
高いと見るか安いと見るか意見は分かれるとは思いますが
広告を消す事が出来る選択が用意されているのだったら
自分の意志と関係なく入る広告はご遠慮頂く事にしました
つまらないケータイサービスを使ってもこのくらいは課金される世の中
その中の一つを廃止してこちらにまわしましょ
by makiof | 2010-07-20 23:38 | 日々の雑感


<< 若狭へ 今日は海の日と言う事で >>