正月休みもほぼ終わり〜〜
この年末年始は・・
年末は何となくゴソゴソ片付け切れてはいないけど
一応大掃除という事で結構ぎりぎりまでゴミ出しに勤しみまして
年越しはというと
”笑っていはいけない”を見つつ大笑いしながら新年を迎えましたw

1日は寝正月を堪能しまして
2日は・・まずは住んでいる処の氏神さんの”伏見のお稲荷さん”へ初詣・・
から勝手に四神詣でと名付けて八坂さん〜上賀茂神社〜松尾さん〜城南宮へと
ぐるっと自転車でお参りしてきました〜
今年はちょっとは景気上向いてもらわないとですからね〜w
で・・
昨日&今日はというと・・・
ふと前から気になっていた淡路島に鎮座まします伊弉諾神宮へお参りしにいきました〜
でも・・
明石からたこフェリーで淡路島に渡り〜島内バスを駆使しつつ徳島へ抜け
高松を経由して倉敷で一泊してから岡山〜津山〜鳥取〜城崎温泉と・・
18きっぷ消化をかねまして無駄に大回りしつつ・・
やっと本日21時半頃帰宅しましたぁ〜

ことの顛末はまた後ほどの記事にて〜〜


さてさて・・明日は今年の仕事始めです
今年こそ会社に「三方よし」でがっつり稼いで頂く事を願うばかりです〜〜
by makiof | 2010-01-04 22:02 | 日々の雑感


<< 伊弉諾神宮から城崎温泉・一泊二... 明けましておめでとうございます >>