カテゴリ:プロフィール( 2 )
ネームカードって
なんかサイドに貼付けてあるネームカードをみていて
現実でつかえるブログ・カードってあったら便利かもって思って作ってみました

今まで散策先とかで特別に撮らせてもらった写真
ブログにのせたいんですけど〜「いいですよ〜」って会話を交わしながら
ブログのURLって覚えてもらうのも伝えるのも
結構面倒かったりしてそのままとか多かったんで
カードがあればまた機会があったら確認してみて下さいみたいなこといえるし・・
等と思って作ってみました・・
とかいいながら結局使わなかったりするんだろうなぁ・・・

b0045109_2341177.jpg


あぁっ・・・カードに打ったブログのタイトルが微妙に間違ってる〜
まぁ・・・いっかぁ〜
by makiof | 2007-11-04 23:41 | プロフィール
プロフィールです!!
〜・ーー・〜〜 ☆makiofのプロフィール☆ 〜〜・ーー・〜


[仕事]雇われ金属工芸職人

[居所]京都市東寺の近く

[良く聴く音楽] 中島みゆき:ENYA:SARAH BRIGHTMAN:元ちとせ・・
        最近はクラシックなども

[好きなもの] 旅・温泉・珈琲紅茶・日本酒・焼酎・和の甘味・チャリンコで散歩

[苦手なもの]煙草の煙かな・・でもお酒がはいるとあんまり気にならないかも・・

[資格など]原動機自転車ゴールド運転免許w アロマテラピー検定1級

b0045109_21212476.jpg

普段はこんな感じで仕事してます


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




b0045109_22563056.jpg
「今ひととき波間を漂いし・・」のブログは
携帯からもご覧いただけます・・なんて

写真が多いので全部は表示されないかもです悪しからずです・・

QRのすすめで作成しました

by makiof | 2006-05-18 23:02 | プロフィール