昨夜は・・・
日本酒の会でk-pinさんの御同級さんが
最近オープンされた”噂”のお店
東山安井にある料理屋さん”彦八”へ行ってきました〜
お刺身もお鍋もとっても美味しく大満足!
なんか幸せモード全開な話題で盛り上がったりで・・
なかなか楽しい時間となりました
帰りにお土産まで頂きごちそうさまでした〜

そのあと久し振りに祇園らんぶるさんへ
なんか彦八さんでもそんなに進んでいなかったのに・・
ちょっとダウン気味もありいの
まぁそんなこんなで
梅酒お湯割り二杯で退散とさせていただきました

帰宅は1時前・・この会にしては早い帰宅になるんかなぁ〜
by makiof | 2008-10-26 09:22 | 日々の雑感


<< はぁ〜帰着したっすぅ〜〜! あちゃぁ〜 >>