もう一週間かぁ〜
石見銀山に行って来たのは先週の土曜日の事
一週間経つんだぁね〜

一緒に訪ねた温泉津温泉もいい雰囲気を保った町でした
きっと観光バスが押し寄せて来ても
対応できないであろう規模の宿が多いのが幸いだったのでしょうか
観光客とは絶妙な距離を測りながら
地元のおっちゃん達が幸せそうに湯浴みしている感じが
この温泉のよさなんだろうなぁとも感じました
一時のブームに乗って団体観光客が押し寄せたりして
荒らしてほしくない温泉地です


さて明日一日仕事気張ればまた連休っす
そして連休が過ぎれば9月も折り返しかぁ・・

そういえば九月後半は
週末ごとに飲む機会が続きます〜w
by makiof | 2008-09-12 22:01 | 日々の雑感


<< 秋空 石見神楽! >>