なんにもしない日曜日〜
今日はな〜んにもしないで一日家でごろごろ
あえて無為に過ごした一日です

そとは晴天で・・つか暑かったんやろなぁ〜
暑いさなか外でうろうろするのも
そんなに嫌いじゃないんやけど・・
先週の旅の疲れを取らないとw

日が変わると月曜から木曜日までの仕事で
お盆休み〜といっても大企業じゃないんでまぁ3日ですけど〜
なんでここ2週間ばかりつづいた4時まで就業は
定時の5時終業に戻るんかなぁ・・

しかし・・もうお盆って
暦の上では立秋も過ぎ・・・
時の経つのははやいの〜〜
ひととき波間を漂ってるばやいやないやん〜〜
といいつつ
まぁ”漂えど沈まず”といったのは開高健氏
そんな感じでゆるりとまいりましょう・・


追記
最近・・眼鏡の聖地と呼ばれる鯖江市に興味津々
なんでも眼鏡フレーム生産の90%やったかな?
作品感覚でオーダーフレームを制作してはるところもあるとかで
むっちゃ気になりズム!
直島行きを日帰りにしてちょっと鯖江もいいなぁ〜
でも・・いいお値段するんやろなぁ〜
でも・・耳に違和感なくぴったりフィットする眼鏡って欲しい・・
鯖江&越前そばorソースカツ丼もいいなぁ〜w
つか盆休みに行っても向こうも休みか・・
by makiof | 2008-08-10 21:29 | 日々の雑感


<< App増殖中〜? 憧れの足立美術館&植田正治写真... >>