今月ももう数日ですね〜
昨夜はポルカさんとこのムーンカフェへ行ってきました〜
ここのところ毎月の御約束事になってきています〜
akkoさんおつかれさまでした〜○
閉店後はカフェへと流れて・・
家に帰ってみると2時半・・

そうなると今日は当然家守モードです
まぁテレビをつけると27時間テレビ
なんだかなぁ〜と思いつつも一日視聴し続けて
ついエンディングの近くのBEGINの歌に感動してしまったり・・
気がついたらもう日付は月曜日・・

明日(あぁ今日になった)から一週間ほど終業時間切り上げ実験が始まります
早く終われるのはうれしい!!です・・が
がんばって8時間の仕事ところを7時間で片付けて
最近恐ろしく暑いので早く仕舞いましょうというプログラム・・
手をぶわぁ〜っと動かして取りあえず頑張るだけですなぁ・・

はぁぁ・・
集中力を切らさないようガンバおおさ・・・・
by makiof | 2008-07-28 00:07 | 日々の雑感


<< すんごい大雨〜! ちょっとお昼を食べに出石まで・・2 >>