スキンのカスタマイズ〜〜!!
此処を始めた頃から
なんとかしてカスタマイズしたかったんだけど
3~4年越しの希望が叶った・・・
いまいちCSSが理解できなかったんだけど・・
つっついに!!できたぁ〜!

Exciteスキンの”恋人〜男”をベースに
トップのイメージをオリジナルに
タイトルの位置にフォントサイズの変更
本文のフォントサイズ&行間なんかをいじりました〜

やっとここまで出来たかぁ〜〜〜ふぅ・・

スキンのカスタマイズ〜〜!!_b0045109_21584431.jpgちなみにトップのイメージの元画はこんなです〜

左手が九頭竜川で
右手が越前海岸・・・
越前は三国の風景です




でも本当は左メニューが好きなんでちょっと不満・・・・
あとトップのイメージは
ほんまなら背景として本文にオーバラップしつつ
下に向かって薄れつつフェイドアウトしていく・・・
トップイメージはそのように造ってあるんですが
Exciteスキンの”恋人〜男”がベースだと
仕様のせいかどないしても無理なんです・・・
by makiof | 2008-04-24 22:00 | 日々の雑感


<< 昔話でも・・ KOMA変速機の調整 >>