リキセンカウルCK810エクステンダーを改造!!
リキセンカウルCK810エクステンダーをKOMAに組み付けたまま
輪行する事が何回かあったのですが
リキセンカウルCK810エクステンダーを付けたままだとなんとなく背高になった分が
妙に嫌だったので
必要に応じて取り外せる様に改造してしまいました

部品の調達は使わなくなったQR式キャリアーがあったので
そこから無理矢理リキセンカウルCK810エクステンダーに移植してみました
保持力は取り付けて左右に振っても動かないので問題ないのかな?
実際に荷物をKM821にいれて走行してみないとわからないのですが・・

リキセンカウルCK810エクステンダーを改造!! _b0045109_2157525.jpgリキセンカウルCK810エクステンダーを改造!! _b0045109_2158444.jpgリキセンカウルCK810エクステンダーを改造!! _b0045109_21581774.jpg


リキセンカウルKM821フリーパックスポーツと
リキセンカウルCK810エクステンダーの組み合わせ
KOMAでの走行中も快適ですが停車中も安定してますね
かなり気に入ってます
ゆえに・・・移動中が・・・
by makiof | 2007-05-05 22:00 | KOMAのカスタマイズ


<< 明日晴れるかな ”出町ふたば”と新福菜館の中華そば >>