”出町ふたば”と新福菜館の中華そば
今日は朝から雨降りという前日の天気予報を信じていたのに・・
朝起きるとなんだかぱっとしないものの薄日も射している様な空模様

とりあえずほったらかしの芝生状態になった頭をすっきりすべく散髪にゆくことに
散髪を終えて店の外にでると相変わらず薄日がさしているような空模様なんで
KOMAをぷら〜っと走らせて七条通りから鴨川の散策にいってきました
河合橋・出町橋を渡り”出町ふたば”で豆餅と”みそあん”の柏餅を購入
しかし”出町ふたば”はあいかわらずの大繁盛
”出町ふたば”と新福菜館の中華そば_b0045109_21364436.jpg


その帰り道
小腹が空いてきたんで高橋・新福菜館の中華そばを2×年ぶりかな?
久しぶりに食してきました
あいかわらずのこってり黒いスープです
でも意外と醤油辛くはないんです
んでもってここも大繁盛!!次から次からお客さんがやってきはります
写真は中華そば(並)です
”出町ふたば”と新福菜館の中華そば_b0045109_21401426.jpg

ふらふらと今日もKOMA日和でした

明日はさすがに雨降りですかね〜〜
by makiof | 2007-05-05 21:42 | 日々の雑感


<< リキセンカウルCK810エクス... 今日もKOMA日和 >>