↓下の・・・
健診結果って
よく見ると血圧も尿蛋白も指導区分では経過観察やん
尿蛋白はちょっと疲れていたりしたら出るもんやちゅう話も聞くし
まぁ血圧はネットで嗅ぎ回ってみてると
軽度高血圧って部類にははいるみたいだけど・・
放置するとヤバそうだけど
降圧剤使うほどでもないのかなぁ??
リスク考えると食生活の改善と塩分控えめは慣行しないと・・つらいなぁ〜〜
食生活の管理・・・コンビニ夕食では不安だなぁ
といって自炊するとよけい塩分採りそう
心電図は・・・

まぁ受診するにこした事は無いっちゅう感じで
そのうち病院に出向いてみるかなぁ〜〜

なんてこと思うやつがおるし一発脅し文句を付けてきたんか・・・

取り敢えず血圧計の購入とインスタントラーメンはお預けやなしばらく
by makiof | 2007-04-25 23:07 | 日々の雑感


<< 二日酔い×2 などと浮かれている場合ではない... >>