KOMAのフロントギア換装しました〜
丹波橋のLORO.W.Rさんで
KOMAのチェーンの張り替え&異音の点検してもらうついでに
フロントのチェーンホイールを39Tに換装してもらい
今日、仕事終わりに受け取ってきました

丹波橋から自宅(東寺さんの近く)まで自走してきたんやけど
漕いだ感想は
いい感じ!!そんなにがっつり重くなった感じはしないけど
適度に踏み堪えのある感じが出て乗りやすくなった感じです
39Tだとオリジナルのチェーンカバーがまんま流用できたようです

ギヤ比が重くなった分
ややスピードアップしたのかなぁ?いままで以上に段差が怖いw
しかし山3っつで変わるもんだねぇ
とはいいつつも慣れたら物足りなくなりそう・・・
by makiof | 2007-04-25 00:17 | KOMAで散策


<< などと浮かれている場合ではない... 雨降り >>