ことし最後の連休・・は
したの記事で今年最後の連休とか
書いてしまいましたが・・
月末の最終土曜日が会社の公休だった・・
なんで
一応連休もういっかいあるんですねぇ〜

で来週の土曜日は仕事が早仕舞いなんで
片道特急使って前のり一泊一日コースで
帰りはのんびりJR西日本の
鉄道の日記念乗り放題切符でってな旅?にでるか

せっかくの今年最後の連休を使って
2日たっぷり旅するか・・・

まぁどっちにしても他者に言わすと移動が目的?
って感じなんですけどねぇ

年収300万アンダー(正規雇用)としては・・
ちょっとでも安く出掛けたいんですが
有給無しの日給月給人としては
貴重な連休・・
でも乗りほ切符使えないから往復正味の乗車券代が
のしかかってくる

悩む〜

ちなみにこの日曜は引きこもる!

by makiof | 2016-10-15 23:43 | 日々の雑感


<< 早いもので11月・・・ ことし最後の連休だったのですが・・ >>