地デジかぁ〜〜〜〜
ふと気がつくともう6月かぁ・・・
地デジ完全移行がな〜んとなくせまってきてますわぁ
どないしますかねぇ・・
アンテナ立てるのいくらかかかるんかなぁ
光テレビっていう手もあるんだけど

な〜んとなく此の家にお金注ぎ込むのかぁと思うとちょっと抵抗を感じますねぇ
どこかでテレビ当分諦めて
どうしても我慢出来なくなったら引っ越すのも一考なんてことを思ったり・・

その時は10坪ほどの築不詳の長屋の一角でも購入考えてみますかねぇ
再建築不可物件でなければローンは組めそうやし
今住んでいるところの家賃ぐらいの負担で済むんだったらいいかもねぇ

問題は場所と立地と間取りなんだけど
お一人様なんで広さは拘らないけど・・
水回りと玄関の方位はちょっと気になるしねぇ
by makiof | 2011-06-02 20:36 | 日々の雑感


<< ふ〜ちょっと生き返ってきたかなぁ・・ 超絶技巧〜 >>