遠き日のネガフィルムより
本日は・・・
issunくんと知り合った後だから22〜3〜4歳くらいかなぁ・・・
よく見たら日付が入ってましたw
issunくん含む気の合う仲間達と野沢温泉へスキーへ行った時に遭遇した祭礼
野沢温泉・道祖神祭りの写真をアップします

遠き日のネガフィルムより_b0045109_20185731.jpg
遠き日のネガフィルムより_b0045109_2020662.jpg
遠き日のネガフィルムより_b0045109_20194346.jpg
遠き日のネガフィルムより_b0045109_2020277.jpg
遠き日のネガフィルムより_b0045109_2021469.jpg


道祖神祭りの詳細はこちらのリンクへ

道祖神祭りは毎年小正月の1月15日に行われているド迫力の火祭り


まだ一度しか見ていないんですが・・
なんか原始的な・・縄文的な・・神秘さを通り越した
強烈なインパクトでいまでも忘れられない祭りの一つです
by makiof | 2011-01-13 20:30 | 遠き日のネガフィルムより


<< ちえりスペシャル買うてしもた〜 遠い日のネガフィルムより >>