三月三日はひな祭り
三月三日はひな祭り_b0045109_2350108.jpgということで
梅小路公園のハナモモの樹がそろそろ
花芽を脹らませている頃では?
と思い会社帰りに寄ってみました
さすがに開花してはいませんでしたが・・
今にも咲きそうな気配でした〜
でも・・
明日の雨は冷たそうです
そして雨が上がると
冷え込みが強まりそうなんで
開きかけた花芽も
閉じてしまいそうですねぇ・・






なんて花を見ていたら
自主レン中?の高校生?に不審者扱いされてしまいましたわ・・
周りに女性でもたむろしてて
それを狙ってるんかい?って思われたんなら仕方が無いけど・・
人気といえばやっぱりカメラ持ったおいちゃんくらい・・
そんな中でも花を見る行為は不審なんすかねぇ

つか・・存在そのものが不審てか??おいっ!
by makiof | 2010-03-04 00:03 | 日々の雑感


<< 三月花形歌舞伎〜 桜が咲く・・・ら >>