梅は咲いたか桜は・・
と思って仕事帰りにいつもの梅小路公園へ
寄り道してきました〜
ぼちぼちいい感じに咲き始めてました〜
でも・・去年撮った写真と見比べると
ちょっと開花具合遅れているのかなぁ?
去年の写真は2/18・・5日ほど早いですが
今年より多く花がついているように思うので・・


梅は咲いたか桜は・・_b0045109_22291095.jpg梅は咲いたか桜は・・_b0045109_22294769.jpg

梅は咲いたか桜は・・_b0045109_22304550.jpg梅は咲いたか桜は・・_b0045109_22341363.jpg


梅は咲いたか桜は・・_b0045109_22345045.jpgミツマタの花も開花しはじめていました


梅は咲いたか・・
とくれば桜は・・さすがにねぇ〜


梅は咲いたか桜は・・_b0045109_2239232.jpgまだでしょう〜〜って
思って公園を後にしようとすると前方に見えてきました・・
7分咲きくらいの寒桜が!!
こちらの桜は去年と同じくらいの咲き具合でした〜

次に待ち遠しいのはコブシの花やね〜


春はもうそこまでって感じです
by makiof | 2010-02-23 22:45 | 日々の雑感


<< 発掘・・・ 盆梅展へ行ってきました〜 >>