あ〜ぁ・・
ワイドビューひだ25号・・・いっちゃいましたね〜
これに乗って今年最後の桜”臥龍桜”を見に行くつもりだったのですが・・

昨夜は日本酒の会という事で二日酔いまでは覚悟していたんですが・・
昨夜の場合はちょっと事情が変わっていました
一次会でなおかつ初めてのお店でいきなり厠を占領するはめに・・
最後の日本酒・・ほぼ一杯のグラスをぐっと空けたのがきつかったのか
まぁそこまではよくある事

でも一次会で皆と別れて帰途につこうとすると
突然胸部に鈍いキリキリとした痛みが・・
暫く壁際でへたりこんでみるも取れる様子も無いので
我慢しつつ休憩しつつなんとか家へ辿り着き
寝る体制に入っても暫くはキリキリ・・
でもいつの間にか眠ってしまったみたいで
なんとか目も醒したみたい(心臓とまっちまうのかと思っていたけど・・)
取り敢えず急ぎ起きて駅へ急げば先の列車に乗れただろうけど・・
朝になっても胸部に残る不快感が気になって断念です・・

しかし・・こんなの初めてやわ大丈夫か自分?
といって医者に見てもらうきはないけど
by makiof | 2009-04-19 08:58 | 日々の雑感


<< 荘川桜・・ おはぎ >>